Mowbray court hotel(アールズコート) は、使わないでください。

こんにちは。

たまたま、bambiさんの書き込みをみて、
いてもたってもいられず、
とりいそぎ新規会員登録して、いま書き込みしています。
タイトルにも書いたとおり、
Mowbray court hotel(アールズコート)
だけはさけてください。

10/16の月曜に日本に帰ってきたばかりなのですが、
10/15に、そのホテルで盗難にあいました。

その日、市街にでて、夜にかえってくると、
部屋があらされ、
お金、携帯、時計、カメラなどを失いました。
特にカメラには、1ヶ月間の旅行でとりためた800枚以上の
写真がありましたら、Mowbrayで
すべて失いました。今も、本当にショックです。
たまたま書き込みをみただけですが・・・・、
bambiさんには、そんな思いはしてほしくないです。
絶対にMowbrayはさけてください。

今思えば、
最終日に狙う手口などからして、
ホテル関係者がいちばんあやしいとおもっています。

なお、貴重品に関しては、どのホテルにいってもセキュリティーボックスをつかわれたほうがよいと心底思います。

お母様との旅がすてきなものになることを願っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/10/19 22:14

Re: Mowbray court hotel(アールズコート) は、使わないでください。

カズ001さん

書き込みありがとうございます。数日前まで迷ってはいたものの、結局この4つ以外のところに決めたばかりでした。

…何と言えばいいのか。。ごめんなさい、良い言葉が見つからずに。。
    家族経営で、人の良さが取り柄だと聞いていたので、とても残念な思いです。

少しロンドンには慣れてきていたところですが、今回はイギリス訪問が初めての母と一緒ですし、気を引き締めなおして、安全に楽しく過ごすように気を付けますね。

本当にご自分のことでいっぱいだと思われる時に、お気遣いありがとうございました。

カズ001さんにもまたすぐに楽しい毎日が戻ってこられますように!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: Mowbray court hotel(アールズコート) は、使わないでください。

他のところにもう決められていたのですね。

ああ、よかった。
    ほんとによかった

あせって、他のペンネームと重複しないように、登録したので、
    カズ001なんて、センスのない名前をつけてしまった(笑)。

bambiさんは、お母様といい思い出をつくってくださいね。

イギリスは、私たちから見ると、わらっちゃうくらい物価が高いですが、いいところも、・・・そうですね・・・ミュージカルなど、みたいとおもったら、すぐに見にいけたりとか、そういうのもありますし。

旅のご無事を心から祈ってます。ではまた。