私はこの業者と係争中です

私はこの業者と係争中です。
詳しくは自己紹介欄のアドレスにご連絡頂ければお話できます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 私はこの業者と係争中です

    名前で騙されたようですね。

    四川省中国旅行社と同じ建物の一室を使っている業者みたいです。
    メールアドレスがヤフーって如何にも怪しいですね。見え見えです。

    インドにも似た名前の会社が一杯あり本物かどうか見分けが難しい
    ですね。

    安物?には手を出さないが基本です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お恥ずかしい限りです

    シャープ&フラットさん まったくお恥ずかしい限りです。
    よく皆さんがWEBメールを使う業者?とか日本語で近寄ってくる業者?は要注意と言われますが実感しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件