欧州内別切りとか・・・

日本路線を絡めると日本発着区間のシーズナリティで引き上げられ
ちゃいますから、MUC←→BEG間を別切りにした方がむしろ
安いのかもしれません。

列車の場合も、出発地22時台後半、到着は翌日15:00くらい(双方向とも)
ですから、時間は決してよくありませんし、曜日によってはザルツブルクと
ウィーンで乗り換えなければなりません。ほぼ丸一日消費しちゃいますからね。

今CRSを叩いてみたら、JATでMUC←→BEG315$(税込)
なんてのが出てきましたけど、これはどうでしょう?LH機材で
運行してるののコードシェア便扱いの方はもうちょっと高かったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 欧州内別切りとか・・・

伊太郎さんへ

JATは確かE-ticketはないらしく、
    郵送みたいですね。

その場合、それなりの金額もかかるだろうし・・・

一番はユーロラインで往復かなと思ったりもしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お気をつけて

ユーロラインズのバスだと帰りは11:00発翌日4:00着・・・。これは
    確かにちょっと到着時間があまり嬉しくないですね。ベオグラード
    土曜日発なら行きに近い時間帯の8:00発翌日11:00着もありますが。

乗車時間は列車とそれほど変わりませんが、バスだと適当に席から
    歩き回れませんから、肩こり・腰痛などにはくれぐれもお気を付けを。