ありがとうございました

留守にしていたのでお礼が遅くなってしまいました。
皆様たくさんのアドバイスありがとうございます。

メモリカードの値段チェックは最後の買いたしたとき以来なので かなりも安くなっていてびっくりしました! なるほどこれなら買いだめできますね。 2週間半の旅行なので以前の旅行よりは長期なのですが 大体今までの旅行に使ったメモリー量をチェックして 推測上間に合う分ぐらいのメモリカード買って持っていこうと思います。写真撮るのはすきなのですがプリント用でもなくパソコンで自分で見るだけのためなので画像数は余り高くしていません。だから週1Gぐらいで大丈夫かな?

カメラ屋、ネットカフェなど探していると時間の無駄だってことは考えてもいませんでした。言われてみれば本当にそうですよね。いっぱいになってきたからって画像数を落としたり 写真撮らなかったり そういったリミットは感じたくないので 旅行中ネットカフェ利用したついで、とぐらいの心づもりにしておきます。

モバイルハードディスク便利そうですね。以前の旅行で友人のを貸してもらい重宝しました。ほしいのですが急なのでもうちょっと研究してからかおうと思います。どうせならMP3聞けるのとかにしたいな、とか欲出てしまいそうです。

てちゃーさん>
ケアンズに入り車でブリズベンまで移動して国内線でシドニーまでときそこで数日過ごす予定です。国立公園などたくさん回ってこようと思います。バリアリーフは余りメジャーではないところを狙っていきたいのですがどこかお勧めあればよろしく!

皆様本当にありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント