皆様どうもありがとうございました

今米国に滞在しているのもあって、もともとブエノスアイレスで取得するつもりでのんびりしていたので、出発(8月下旬)まであまり時間がなくなってしまい、ちょっと焦っていました。プエルトイグアスの領事館の方も、ブエノスアイレス所在のブラジル大使館のHPにはプエルトイグアスの領事館に関する記載がなく、所在を確かめるために、電話をかけてみたのですけども、日曜日だったせいか、FAXのような発信音がして切れちゃったりなんかして。

2005年7月時点で、翌営業日4時には出ると教えていただいたので、ちょっと安心しました。一応、予めビザを取得すべく動けるだけ動いてみて、ダメならブエノスアイレスで、の両面作戦で行動することにします。

詳しいレスをありがとうございました。助かりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント