06/10/18 22:00

Re: トルコ旅行の交通手段は、ほとんどがバスですからねー。

こんにちは。

>トルコの移動はほとんどがバスですからねー。

確かに安いし便利ですから。列車は遅いし高いしサービス悪いし。一応アンカラ以外にも主要都市には線路網はありますが。
ただ、飛行機もちゃんと飛んでますよ。バスが安く便利なので皆さん使わないだけで欧州内と比べても安いのでちょっと飛んじゃうには便利です。トルコ航空以外にペガサスとかの格安航空会社も存在します。近在行きのローカルバスは長距離バスと違い飛ばしませんので組み合わせれば良いのかと。

あと、バス会社は星の数ほどありますので、高級な所選べばタイヤつるつるのオンボロバスは避けれます。総じて従業員教育もちゃんとしてるので無謀に飛ばしたりもしません。安い所と1.5~2倍料金に差がありますけど。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント