写真、床屋

写真の現像は、最新の機械の入ってるところだときれいですよ。
現像のために帰国は出来ないので、頻繁に現像します。
お役所に提出する仕事で、まだデジカメ許可になってないとこがまだあるんですよー。

床屋は私はいっつも120元のところへ行っています。
安さより、私は質を求めます(^^;

いずれもいつも私は西単です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/10/18 23:59

ありがとうございます

こんばんは。

写真は...そしたらデジカメプリントやってそうなお店選んで探してみようと思います。

床屋さん...ん~なるほどお店にもよると思いますが、結構値段に幅があるんですね。
    僕自身はものぐさな人間なんで、いっつもざっと半分程切ってくれ。で済ませちゃってるんですが^^;
    上限あたりの目処がついたので助かります。

あ、それからきめ細やかなレスにはいつも少なからず参考にさせてもらってます。
    重ねて、ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます

あ、いえ、知ってる範囲を書いてるだけで、恐縮です。
    他の皆さんのように書き込むために、調べたり、メモったりは全くしないので・・横着というか(^^;
    私本位な視点でいつもすいません。

私の行きつけの120元の床屋さんは、按摩専門の方が別にいて、後でやってくれるのもいいのです~♪

デジカメをやってるとこってよりは、新しい建物とかいう基準で探したほうがいいですよ。王府井、東四、国貿とか。中入って、最新のプリント機が置いてあるかどうか、見分けられるといいのですけどね。日本もそうだし、特にアメリカがそうですよね。アメリカは本当に酷いところは酷い・・・。