06/10/18 21:21

かんじんの

HISのHPには特に事故の事も何もUPされてませんね。ニュースの所も関係無い記事ばかり。事故の状況見なのかもしれませんが簡単なお詫びぐらい乗っても良さそうなのに。会社の体質が現れてるようで、どうかと思います。

>バス事故多いからトルコには行かない

みどりの さんが言われてる理由もあるでしょうが、ニュースとして報道されるからでしょう。特に邦人が乗ってなければ日本の報道機関は報道しませんから。中東やパキスタン、インドなどではみなさん飛ばしますので事故は多いです。東南アジアでもたくさん起こってますよ。トルコに限りません。

逆に、車台数あたりの交通事故では日本の方がトルコより上ですよ。人口あたりの死亡者も日本の方が上です。死亡者が多いのはヨーロッパ、欧州なので高速が発達しているからかもしれません。まあ、同じように世界でも交通事故の多い国で暮らしてる事は忘れない方が良いでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/10/18 22:42

Re: かんじんの

私も同じツアーへ参加したことがあります。確かに9日間と言っても移動距離が多く特にその日はクシャダスあたりからコンヤまで移動する日だったような気がします・・・。
    運転手も大変だろうけどスピードもかなりだとは思いました。

先ほど見たら、HISさんのHPお知らせ欄におわびのってましたよ!
    11:00付でしたが・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: かんじんの

会社の体質でしょうか。JR東なんか昨年の事故のお詫びが未だにトップページですからね(自然災害だったのに)。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/10/18 22:38

HISのHP

ホームページに出ていますよ。
    小さく出ていますので見落とされたのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件