とても参考になります

全部いいですね~
 タスマニアオンリーで行かれましたか?
 私達はシドニーからメルボルンを経由して行きます・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私達は

    メルボルンータスマニアーシドニーでした

    それぞれ4泊ずつでしたが、次回はタスマニアonlyか
    タスマニア+メルボルンで行きたいな~と思っています
    っと言ってもいつになるやら?ですが・・

    車で走っている途中で、ハリモグラ・タスマニアデビルに出会ったり
    宿の近くにオポッサム・ワラビー・ワライカワセミが来たり
    タスマニアは自然がいっぱいで素晴らしいですよ~
    (1回ウォンバットにも遭遇しました・・残念ながら事故ったみたいでしたが・・)

    あぁ~~タスマニア貯金始めなくちゃ!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    同じような日数です

    私も2週間の旅になります。
     シドニーではブルーマウンティンで泊まりたいと思いますし、オーシャンロードでも宿泊を考えています。
     でもレスをみると、タスマニアを増やそうかと・・・考え直しています。自然大好きです・・・でもにぎやかな町も大好きです・・・
     シドニーを短くしてタスマニアの日数を増やします。
     意思薄弱・・・です。