06/10/18 20:45

CXとSQともに新型シート

KEのファーストとビジネスクラスですが、間違ってもSQやCXとは比べ物にならないくらいお粗末です。

昨年KEのビジネスを利用しました。
利用した機種はB747-400,B777-200,-300ですが、パーソナルTV無し、フットレスト無し、リクライニングも非電動にはびっくり。
B747-400とB777-300では椅子だけファーストクラスを利用しましたが、とてもSQやCXの足元にも及ばない陳腐な座席でした。
ファースト席でもビジネス同様の設備でした。

機内サービスも???の連続でした。

KEでビジネスとエコノミーでは2度凍りついたビールを出されたこともあります。
クレームしても怒ったように何も言わないで取り替えるだけでした。


SQもCXも各クラスの新型シートの発表がありましたね。
両社ともにファーストを残してビジネスがフルフラットになります。
SQのファーストですが最大幅が90CMで23インチモニターですか。
ビジネスもB777がB777-300ER導入から2-3-2の横7列から1-2-1の4列になるみたいです。

CXは短距離のビジネスシートをどうにかしてもらいたいですけど。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント