ブルサの温泉 (女性の場合)

>たぶん女性は水着着用か?裸では無いと思います。

大理石の温泉に、”すっぽんぽん”で漬かって来ました。
周囲のトルコマダム、トルコお婆様方も、立派にすっぽんぽんで、
「あの量を○十年食べ続けると、こーーーなる!」 でした。

因みに、垢すりは、韓国人の行く、韓国人の念入りさと比べると、
やわい垢すりでした。

まぁ、大理石の温泉なんて、漬かった事無かったので、豪華で
良いんですが、見かけ「東方系トルコ人」と勘違いされた私は、
おばばさま方から、いつまでも温泉でバシャバシャしているヤツ
という視線浴びまくりでした。

温泉の温度は、なかなかによろしかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • すっぽんぽん(笑)

    ですか。。。

    トルコの方は(特に女性は)人前での裸には抵抗あると認識してましたが・・・考えを改めねばいけませんねw。

    まあ、日本人としては水着で温泉は温泉気分に浸れ無い気がするのでその方が良いかもしれませんがw。

    • いいね! 0
    • コメント 0件