リクライニング関係

どう見ても、座席自体は大きさ等、エコノミーと変わらないデザインの物です。

単に前の座席と後ろの座席の間隔が広いだけかと思います。

>シートピッチが広くなったということは、リクライニングの角度が大きくなった・・・ということ?

別にそうとは感じません。
まあ、シートピットが広い分、一番倒してもエコノミー席よりは後ろの人に迷惑ではないかな?という
安心感はあるかな?

それと、逆質問ですが、ご自分で航空券を買われるようですが、UAのHP(日本語)でその便を試されましたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: リクライニング関係

>まあ、シートピットが広い分、一番倒してもエコノミー席よりは後ろの人に迷惑ではないかな?という安心感はあるかな?

その程度なのかもしれませんね(笑)
    実際長いフライトにおいては「後ろの人に迷惑ではないリクライニング」は重要ですが。
    うーむ。

>それと、逆質問ですが、ご自分で航空券を買われるようですが、UAのHP(日本語)でその便を試されましたか?

試すというのは、その便の座席表を確認したかということでしょうか?
    機体は777ということですので、エコノミープラスの席はあるようです。
    あ、UAは全機種プラス席があるんでしたっけ(笑)
    エコノミーのチケットは買ってあるので、それをプラスに変更するということになります。
    ・・・なにか私の気づかない落とし穴があるのでしょうか(ガクブル)

• いいね! 0
    • コメント 1件

もう購入済みなのですね。

UAのHPでチケット購入を進んでいくと、座席指定のページが出てくるので、もし購入前でUAの回答が「嘘くさい」と
    感じたのなら、試してみる価値はあるかな?と思った次第です。

もう購入済みなのですね。

同行者の方と同一予約で同一日程なら、規定によればnamiyadeさんがマイレージプラスアクセスの
    会員になれば、$299で二人分の往復がエコノミープラスに変更になりますよね。

単純計算で片道一人約9000円アップ。
    長距離+乗り換え有りなど、路線によっては、そんなに高い出費ではないかもしれませんね。

それから、泰象さんのおっしゃる「真ん中ブロック」は、確かにありがたいサービスですね。
    「今日は満席」の場合、ちょっぴりがっかりします。