リクライニング関係 どう見ても、座席自体は大きさ等、エコノミーと変わらないデザインの物です。 単に前の座席と後ろの座席の間隔が広いだけかと思います。 >シートピッチが広くなったということは、リクライニングの角度が大きくなった・・・ということ? 別にそうとは感じません。 まあ、シートピットが広い分、一番倒してもエコノミー席よりは後ろの人に迷惑ではないかな?という 安心感はあるかな? それと、逆質問ですが、ご自分で航空券を買われるようですが、UAのHP(日本語)でその便を試されましたか?
Re: リクライニング関係 >まあ、シートピットが広い分、一番倒してもエコノミー席よりは後ろの人に迷惑ではないかな?という安心感はあるかな? その程度なのかもしれませんね(笑) 実際長いフライトにおいては「後ろの人に迷惑ではないリクライニング」は重要ですが。 うーむ。 >それと、逆質問ですが、ご自分で航空券を買われるようですが、UAのHP(日本語)でその便を試されましたか? 試すというのは、その便の座席表を確認したかということでしょうか? 機体は777ということですので、エコノミープラスの席はあるようです。 あ、UAは全機種プラス席があるんでしたっけ(笑) エコノミーのチケットは買ってあるので、それをプラスに変更するということになります。 ・・・なにか私の気づかない落とし穴があるのでしょうか(ガクブル)
もう購入済みなのですね。 UAのHPでチケット購入を進んでいくと、座席指定のページが出てくるので、もし購入前でUAの回答が「嘘くさい」と 感じたのなら、試してみる価値はあるかな?と思った次第です。 もう購入済みなのですね。 同行者の方と同一予約で同一日程なら、規定によればnamiyadeさんがマイレージプラスアクセスの 会員になれば、$299で二人分の往復がエコノミープラスに変更になりますよね。 単純計算で片道一人約9000円アップ。 長距離+乗り換え有りなど、路線によっては、そんなに高い出費ではないかもしれませんね。 それから、泰象さんのおっしゃる「真ん中ブロック」は、確かにありがたいサービスですね。 「今日は満席」の場合、ちょっぴりがっかりします。