タイ国大使館に問い合わせたら?

http://www.thaiembassy.jp/visa-j/index.htm

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/10/18 16:56

    そうですよね、調べました。

    在京のものと、うちの近くには横浜総領事館があります。
    近く直接聞きに行ってみようかと思っていたんですが。
    電話でもちゃんと受け答えしてくれますかね??

    VISAも少しは調べたんですが・・・良く分からないですね。
    戦うのにVISAはいるのか??いらないのか??うーん。

    今度いってきます。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ビザ

    観光目的以外なら少なからずビザが必要です。
    試合をするならビジネスビザが必要と思いますが、プロモーターが招聘状を出してくれますか。また30日のノービザ期間で試合をして帰って来るという手も無くはないです。(違反ですが)
    いずれにせよ、もう少しプロモーターやタイのジムと話を煮詰めた方が良いような