Re: 国内線の食事

京成沿線さま こんにちは

ちょっと訂正します。
UAも距離によっては無料の「ランチボックス」が出ました。
私が何度か食べたことのある物は、いつも同じで「冷蔵保存され、とても冷たいハンバーガー用のパンに
ハムが挟まれた物」の他、「クラッカー+チーズのパック」「グミ」などが入っているものでした。

私は機内食にはあまり期待もしていないし、あまりグルメでもないので、たいていの物は食べますが、
これだけはダメです。とにかく、パンが冷たいのですよ。それもあってパサパサ感が強く、暖かい飲み物と
一緒でないと、嚥下障害を起こしそうな感じでした。

日本に立て続けに一時帰国する機会があったのですが、最初の時に懲りたので、アメリカに戻る際は、いつも
実家から梅干しのおにぎりを持ったり、京成成田駅ホームのパンやさんであんパンを買ったりしていきました!

UAの太平洋路線に今夏乗った(日本発)時は、食べ物は全3食出ました。
真ん中の一食は、ポテトチップ風野菜チップ(結構ヘルシー系ではあるが)と、その他スナック詰め合わせ?で、
この時間帯にこれを食べたがる人がいるのかなあ?と、疑問に感じました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント