モロッコのホテル

Alizeさん こんにちは。
私は冬に行きましたが、ホテルはどこも一軒目でOKでした。あまり心配はないかも。
モロッコはフェズとカサだけみたいですが、ぜひマラケシュに行かれる事をお勧めします。私はスペインからタンジェ→フェズ→メクネス→マラケシュ→カサと回りましたがマラケシュが一番気に入り5泊もしました。カサはヨーロッパの都会と変わらないような気がして、モロッコを感じるという風ではなかったです。個人的な印象ですが・・
また鉄道はイタリアなどより時間に正確で、都市間の移動にはとても便利でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/10 04:54

ありがとうございます

tiger62さん、ご意見どうもありがとうございます。
    カサブランカ着の航空会社が多いのでカサブランカ中心に考えていたのですが、ガイドブックを見ているとマラケシュには私が好きそうなスークなどもあって、こちらの方が楽しめそうかなあと思っていたところです。5泊されたということは、相当気に入る町だったということですね。私も同じようになるかもしれません。マラケシュの色々な所を歩いて回ってみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件