06/10/18 14:08

お返事ありがとうございます。

三色昼寝付様、ぼんたろう様、お返事ありがとうございます。とても有益な情報で、本当にありがたいです!!

出発日は14日に延ばすようにします。KLMオランダで、アムステルダム乗換えのフィレンツェ行きで、途中3日ぐらいミラノ滞在、パルマにも途中1日ぐらい寄って、日帰りでシエナ、サンジャミーノなど近場に行こうと考え、出国もフィレンツェからにしようかなと考えています。アリタリア直行(ミラノ)とどっちがよいでしょう?迷っています。

バーゲン嬉しい!!寒かったら現地調達します。ボッテガのカパも安くなるかしら?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フライトのことは詳しくないのですが

アムステルダムからフィレンツェ行き、ってそんなに都合よく出ているのでしょうか?
    日本からフィレンツェへの直行便はありませんよね。たいていミラノかローマに入って国内線に乗り継ぐか、ESで移動することになると思います。

たとえKLMでイタリア入りするとしても、共同運航便でアリタリア便になる可能性があるので、私はいつもロストバゲッジ対策に気を使っています。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/10/23 22:09

ホテルの予約・・ウニコルノ

いろいろ考えた結果、セントレアからルフトハンザ使っていこうかと思っています。次はどこに泊まるか・・予定立てるのって本当に楽しいですね。ウニコルノってどうでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 0件