Re^3: フレグランスホテルは

シグナスさん最新情報ありがとうございます。
11月上旬にはじめてのシンガポール旅行です。楽しみにしています。
ホテルはゲイラン地区の同じくフレグランス、クリスタルをネットで、予約、48ドルでした。次回は楽天のセットも参考にしてみます。楽天に決めた理由やフレグランスにしたわけなど良かったら教えてください。
ホテルの近くに食堂やコンビニがあるのはホテルを決めるのに必要条件の一つです
食事も楽しみにしていますが、カレー、麺類、シーフード、ラクサ、など食べましたら、おいしかった店や料理について教えてください。またお勧めもありましたら参考にさせてください。
タクシーは利用されましたか? 街がそんなに広くないので、安くて済むそうですが、どんな時にどこへ行かれましたか?お返事期待しています。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^4: フレグランスホテルは

    どうも、シグナスです。
    ホテルを選んだ理由ですが、楽天で検索して一番安かったのと、写真ではそれなりに見えたことです。
    ホテルは寝るところと割り切れば無問題です。リラックスしたいのであればグレードを上げた方が良いでしょう。
    食事は安い食堂(ホーカー)がたくさんあり、夜遅くまで開いています。屋内で涼しく清潔だったのは、シンガポール美術館横のフードコート。KOPITIAMって店。
    安くて美味しいですが、何も考えないで注文すると非常に辛いものもあるので注意。フルーツジュースは目の前で絞って出してくれ美味しい。

    簡単なシンガポールのリンク集を作ったので参考にどうぞ!!
    http://www.inuyamasangakukai.com/singalink.html

    では、旅行楽しんできてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^5: フレグランスホテルは

    シグナスさん情報ありがとうございます。シンガポールのリンク集とても参考になりそうです、これからじっくり見させていただきます。

    帰国時には良い情報を報告できればと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件