06/10/18 02:59

凄いです!

詳細な情報ありがとうございます!

先日慌てて地球の歩き方(北京)を購入してきました

あまり東交民巷飯店の情報が無く、どんな所かはわかりませんでした
しかし、写真で見る限りではとても立派に思いましたし
便利が良さそうだったので、決めました。安かったし^^

時期的に上海蟹も食べられるようなので、食べたいなとも思いますが
特にこだわりはありません。本当に地元の方々が普段食べているのを
食べるのが好きなので、いつも国内外問わず普通の食堂に行きます

包子・刀削麺・炸醤麺は出来れば押さえたいですね
周りの評判がかなり悪いですが、羊のしゃぶしゃぶが食べたいです
誰に聞いても王府井のワンタン候がおすすめのようですがどうですか?

東方广場ですね。こちらで動けばかなり美味しい食事が出来そうです

コンビニなのですが、どんなおにぎりありますか?
帰国前に大量買いしたいのですが、種類がわかりません
ウーロン茶が甘いのがあるとも聞きました。コンビニ事情も知りたいです
バスの方も利用予定です。(個人的な事情で長い時間歩けない為)
地下鉄も利用予定です。北京動物園に行く時に北京駅周辺から
直通バスがあるようですが、終点が動物園でしょうか?
ガイドブックからは細かいバスの事や地下鉄の事がわかりにくく
移動の計画を立てるのに苦労しています

沢山質問してしまいまして、申し訳ありません

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント