Re: サンフランシスコ一人旅

こんにちは。いいですね一人旅。私もまた行きたいなあSF。
以前チャンセラーホテルに泊まりました。朝はロビーでマフィン、クッキー&コーヒーサービスがあり又お湯もあるのでカップラーメンも作れるし重宝しました。その時はExpedia.comで予約しました。予約サイトはいろいろありますよ。ホテルの隣はパンケーキで有名なお店だし場所も良いので便利です。どのような目的でSFへいかれるのかはわかりませんがヨセミテはこの時期かなり寒いのと日帰りではなくできたら一泊はしたい場所でしょうし個人的には今は行きたくないかなあ・・・。新しいショッピングモールも出来たようですし市内観光やフェリービルディング等のファーマーズマーケット、アルカトラズ、サウサリート等の島巡り、遠出してもナパ・ソノマ辺りでワイナリー&スパ辺りで留めておいては?ご承知の通り坂だらけで体力消耗間違いなし。寒いでしょうがなるべく軽装でいかれることをお薦めします。楽しんできてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/10/18 23:30

Re^2: サンフランシスコ一人旅

ありがとうございます。ホテルはまだ悩んでいるんです。チャンセラーホテル地理的にも良さそうですね。でも私的には少し予算オーバーかも。ヨセミテはかなり寒そうですよね。ホントは違うシーズンに行った方が良さそうですが、行かなくては後悔しそうなので行って来ます。日帰りでなくてゆっくりしたいところですが。初めてなので市内観光も十分楽しむつもりです。新しいショッピングモールもどうなのでしょうか。楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件