05/08/09 18:14

良さそうな、アグリですね。

アグリに泊まる旅行は、家も部屋も庭もきれいだし、田舎の風景で、どこも良さそうだな~。
送迎もあって、車が無くても行けるのには、びうっくりしました。

とくにオルビエート、アレッツォ、コルトーナなどの地方の町は、
行ったことが有るので、へー、あの町の近くに、こんな宿もあるのかと、懐かしく拝見。

見ていて、いろいろ気になりました。
値段もそれなりに高いけど、見合った内容でしたか?
また、泊まっている他の旅行者と、夕食時は一緒に食事をするのだと思うけど、
どこの国の人たちが何人くらい泊まっていましたか?
インターナショナルに話は弾みましたか?

アグリのマダムがどんな人達かも含めて、
そのあたりの、触れ合いがどんな風か、知りたいですネー。
アグリを、近いうちに一度、体験してみたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/16 22:16

アーア、こりゃダメか!

ita333さんも、アグリの夢から覚め、 われにかえって職探し中かナ・・?

それともアグリが、それ程でも無かったんでしょうかねー。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/08/23 19:41

Re: アーア、こりゃダメか!

kiyaさん、こんにちは。
    この方の旅日記、この業者の肝いりなんではないでしょうか。
    HPにアグリのことをよく書いて、業者のリンクを貼り、それをこの掲示板で紹介すると、
    いくらか割引してもらえるとか・・・
    それで、義理を果たしたから、あとはレスも書かないのかも。

以前も、ウッフィッツィなどの予約を取ってくれる親切な業者がありますとこの掲示板に書けば、
    無料で予約を取ってあげると言われたからと、同じ内容の業者紹介コメントが数件続けて投稿されたことがありました。
    それも同じこの業者でしたよ。

旅行記を見ると、全部この業者を介して高いところばかり泊まっていますもの。