Re: ライブハウスやクラブでの服装について

本当にそういうのって難しいですよね。
ただ、奥様は、スカート、旦那様はブーツにセーター、
それならば、服装はクリアしていると思いますよ。

私もニューユークにスカートとそれなりの靴を持っていったのに、
結局は、履いてたスニーカーにスカートでもファションとして
合っていたので、そのまま行ってしまいましたよ(笑
ニューヨークは、いろんな人種が集まっていて、
案外、ファションとしてその人に似合っていれば、
たとえジーンズでもクラブにはいって、全然おかしくありません。

荷物に靴を1足余分に持っていくことよりも、
ファションを靴に合わせていくといいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント