Re: ゴルデンゲートブリッジ

こんにちは。以前私も同じ事を考え計画したことがあります。自転車は断念し結局ユニオンスクエア駅から一駅BARTにのってシビックセンター駅近くの市庁舎と近くのファーマーズマーケット(朝市みたいなもの)を見てから近くのバス乗り場からバスに乗って橋まで行って、サウサリート→フェリーでピア41だったかな?へ帰ってきました。サウサリートはぷらぷらするには楽しいしフェリーも天気がよければ展望も良くなかなか良いプランではありますが橋からサウサリートまでは徒歩1時間以上、しかも山を越えるという感じでひと気はないので何人かでの行動が良いかと思います。半日では大丈夫でしょう。自転車は体力勝負かも・・・。楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント