退会ユーザ @*******
06/10/17 15:50

みなさん、おもしろがっているけれど

 これって、かなり深刻な事態ではないでしょうか。

 ケニアで入国できなければ、○○○さんの名案も使えないわけだし。
 日本の空港で止められるより、悲惨なことになりませんか。

 ケニアの入管は、今は規律も良くなったと聞くし、実際、私が行ったときは全く問題ありませんでしたが、地球の歩き方には、賄賂要求と思われるようなクレームを付けられた人の体験談も載っています。
 トピ主さんが、嫌な思いをしなければよいのですが・・・。

 でも、要は毀損の程度ですよね。
 これこれの程度の毀損では・・・、という体験談があるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • トピの内容にケチをつけるつもりではありませんが

    おっしゃるとおり内容的には深刻な問題です。

    しかし書き方にケチをつけるつもりではありませんが、
    やはりおかしくなります。

    20日ケニアに・・・に
    パスポート犬に
    ちゃいました。。

    行ったことある人

    端かまれてるし
    もし日本出れても
    電話でゆわれて

    したくないもですが
    ですかね・・。

    ご本人も言われていますが、言葉の問題もあるようです。


    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/10/17 16:49

    Re: トピの内容にケチをつけるつもりではありませんが

    >言葉の問題もあるようです。

    う~ん・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件