まとめてお礼です

エマさんさん、ラブリさん、旅クマさん
こんなに早くにアドバイスをたくさん頂いて感謝です!
まとめてのお礼になってすみません。

今回は4泊6日でそのうち大英博物館で丸一日いるつもり
ですので、どうせなら中でアフタヌーンティをと思った
ものです。グレートコートか、ギャラリーカフェかは、
まだ決めていないのですが。
特別ラフでなければ大丈夫なようで、ほっとしました。
私は食べるのがゆっくりで、でも気がついたら量は食べ
ている、というタイプなのでアフタヌーンティは向いて
いるかもしれません。
同行者(主人)は食べるのが早いので少しゆっくり目に
食べてねと言っておこうと思います。
ロンドンアイも初日頑張っていけたらと思います。

実はロンドンは2回目ですがもう20年近く前の上に学生の
周遊旅行だったので丸一日しかいなくて、ほとんど覚えて
いないので今回は初めてのようなものです。いわゆる
ツアールートの観光地に加えて自然史博物館、グリニッジ
に行きたいと思っています。
行くまでに時間がありますので、また色々教えていただく
かも知れません。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント