ご参考までに・・・

はじめまして。
乏しい経験からですが、ご参考までに。

1.博物館内のティールームなので、それほど畏まらないで大丈夫だと
思います。私もジーンズではないですが、パンツスタイルで入りまし
た。
私の場合ですが、街歩きの際は黒系などのパンツスタイルで出かけています。そうするとあまり制約なくどんなお店にも入ったりできるので、
基本的にジーンズは履かないようにしています。

2.別に残す必要はないのでは?私は完食してしまいまいした。
アフタヌーン・ティーはある程度時間をかけてじっくり味わう物なので、日本人的に観光時間に追われて「がつがつ」と慌てて食べたりする
のは良くないと思いますが、ゆったりした気分を味わいながら「完食」
するのは問題ないと思います。一人分でもかなり量が多いので、おなかを空かせて行った方が良いと思います。

3.2006年の場合ですが、冬季は朝10時から午後8時まです。チケットオ
フィスは朝9時30分から開いています。ロンドン・アイのHPhttp://www.ba-londoneye.com/に日本語ページがありますので、そち
らをご覧下さい。
楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント