06/10/16 22:07

あまりお役に立てませんが・・・

だいこん飴さま
私が買ったHiltonでRs.370で空港でRs.500(米$では$5でした)は
陶器の象の入れ物に入ったもので、完全にお土産用で紅茶自体は
10gしか入ってないんです。あまり紅茶に詳しくないもので、
すいません・・・(^_^;)
「Tea Tang」はWorld Trade Center、Liberty Plazaに
「Mlesna」はHilton、Liberty Plaza、Majestic City、Crescat
Boulevardにあるようです(コロンボにある支店)。
両店とも空港にも支店があります(高い)。どちらもお土産向きの
かわいらしい入れ物に入った紅茶が売ってました。普段用の
紅茶も扱っているかと思われますが、私はお土産用みたいなの
しか買ってないので、よくわからないです・・・。
お役に立てなくてすいません。
一応、MlesnaのHPのアドレス貼っておきますね。値段書いてない
のが難点です。

http://www.mlesnateas.com/tea_catalogue/tea_catalouge.asp

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 物価の参考になりました。

    hypnosさん、ありがとうございます。
    お土産の値段も知りたかったので、参考になりました。
    空港は市内の1.5-2倍の値段になるって感じなのかな?紅茶はけっこうな量を買う予定なので、市内で買ったほうがいいかもしれないですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件