追加:グアテマラ情報です・・・。

今回のグアテマラの旅は強行軍で、
時間がタイトだったこともあり、
現地で、ほとんどグアテマラの本を手に入れることが
できませんでした。なので、ぜひ日本で!と思い、
HPを検索していたら、こんなサイトを見つけました。
ご存知でしたら、ごめんなさい。

●「セブン&ワイの書店」
http://myshop.7andy.jp/myshop/espacio

グアテマラ関連本、こんなにあるんですね。
マヤの文字とグアテマラの織の本は、購入しようかと思ってます。


それから、マヤの素朴画のカレンダーを
販売しているサイトも見つけました
●「日本ラテンアメリカ ネットワーク協会」
http://www1.odn.ne.jp/kurikei/calendario07.htm

2007年のカレンダー、色鮮やかで素敵です。
買おうかなと思っているところです。

おまけ:
グアテマラのフェアトレードを行っている
●Milpa(ミルパ)のサイトです。
織物の展示やマリンバの演奏会など、イベントも行っています。
http://homepage2.nifty.com/Guatemala/index.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント