海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >オーストラリア その他の都市 >旅行会社 >アデレード~エアーズロックのツアーについて >アデレード宿泊します。

アデレード宿泊します。

こんにちはゲストさん

アデレードには三泊位する予定です。宿泊場所、おすすめのセントラルYHにします!どこに宿泊しようかと思っていたので助かりました☆
ところで、私はあまりYHなどに宿泊した事がないので、仕組みや基本的な事が分かりません。。教えてくださると助かります。
「ロング米」とはどういう意味でしょうか?また、チェックイン・チェックアウトの時間などだいたい何時頃になるのでしょうか?チェックイン前の時間に荷物を預かってもらう事ってできるのでしょうか?また、アデレード~アリススプリングスに向かうのも夕方5時なので、荷物をどうしようかと思っていますが、みなさんはどうされてるのですか?
質問攻めですみません。。。。
アリススプリングスのYHの情報もありがとうございました。
アリスではここに宿泊しようかと思っています!

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示