Re: ウィーンのホテル予約

はすみ様

あまり心配されることはないのでは?と思います。
3年前ですがカイザリンエイザベートに6泊しました。
其の時ネット予約をしたかどうか忘れてしまいましたが ここ3年ほどネットで予約することが多くなりましたが 心配は杞憂に終わっています。

部屋のグレードや種類も選べ ビジターの評価なども確認できるサイトでチェックされて 予約してみては如何でしょうか?。
カイザリンエリザベートはきちんとしたホテルでしたので 大丈夫だと思いますよ。
それにとても便利な場所にありながら とてもしずかでした。 
周辺も見所がありあちこち歩いていきやすかったですよ。

楽しい旅になると良いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント