Firenzeのホテルはどこですか?

28日にローマからフィレンツェに着きます。
28日から2泊3日でアグリツーリズモ:ポデーレ・ペッチ
最寄り駅
ボルゴサンロレンツォ(borgo s. lorenzo)
に滞在します。
30日朝の時点でアグリなので
細かい列車の時間まで確認してませんでした。
朝から動けます。
フォレンツェに行くか
ピックアップがよいのか、あまり位置関係がわかりません。
フィレンツェはB&Bでドォーモの近くです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Firenzeのホテルはどこですか?

さやきーなさん
    本当に申し訳ございません。
    友人が行かなければならないワイナリーより30日は訪問不可と回答がきてしまいましたため、他の日に変更せざるをえなくなりました。
    お仕事&休暇の前日関わらず、行ってくださると有難く、心強い
    お言葉をいただきましたのに、このようなことになり、深くお詫び申し上げます。
    今回ご迷惑をお掛けしておきながら勝手ですが、フィレンツェには絶対また来るので、その際には、これに懲りずに、お力添えいただければ非常に有難いです。
    また、どうか宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ここには連絡先がかけないので。。。

フィレンツェにいらしたときにぜひうちのお店にお寄りください。
    私と主人アンジェロはエジプトに行ってしまっておりませんが
    店員に私の連絡先を聞いてください。
    次回はぜひトスカーナを私と巡りましょう。
    お待ちしております。
    Leather Factory RAFFAELLO
    Via dei Tavolini 9/r
    ドォーモとシニョーリア広場の間,STEFANELの角を曲がった通りの真ん中、リストランテパオリの向かいです。
    それでは良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • わかりました

ボルゴサンロレンツォは、フィレンツェから車で40分くらいです。
    アグリツーリズモなら,不便なところでしょうからそこに迎えに行って
    そこから出発してもかまいません。
    ただ,迎えの料金は私が動いている間ですので例えば10時にアグリツーリズモを出発したければ私がフィレンツェを出発する9時からの料金になります。
    フィレンツェからの出発ですと,ホテルに迎えに行く時間~の料金でかまわないのですが
    今回はそれではかなり遅くなってしまいそうですね。。
    10時頃にアグリツーリズモ出発としても、そこからはアレッツォもガイオーレもモンテプルチャーノも行けますので,優先順位を付けておいてください。
    19時半頃フィレンツェ到着ですと,ホテルまで車で入れます。
    (規制があって19時半前は車で中心街には入れません)
    一日フルに使えれば結構回れると思いますよ。いかがですか?
    もし,それでオーケーなら宿泊先のアグリツーリズモの連絡先を教えてください。
    前の日の夜に確認の電話をします。

• いいね! 0
    • コメント 0件