こういうのはどうでしょう?

こんにちわ。
私もあさってからパリに行きます。
今は、買い物&準備でバタバタです。
楽しいんですけどね~。

ところで、空港からホテルまでの交通手段て悩みますよね~。
私も、いろいろ考えてRER一本でいけるところにホテルを取ったのですが、
スーツケースを持ってからの移動を考えると、とても不安です。
女一人旅だし・・・と思って、ホテルの人に相談したら、
RERはやっぱり危ないのでタクシーを勧めるとのことでした。
でも、高いからどうしようか迷っていて、
いろいろ調べていたら、Shared Shuttleというのを見つけました。
他のサイトの書き込みで紹介されていたのですが、
空港からホテルまで片道27ユーロです。

参考までに↓
http://www.airport-connection.com/

何人かでの相乗りになるみたいですが、
もともとタクシーで相乗りを考えられてるのなら
問題ないですよね?
ちゃんとホテルまで送ってくれるそうですよ。
上のサイトで予約できますよ(乗るには予約が必要)。
私も予約してみました。

やっぱり行くなら、楽しい旅にしたいし、
スリとかにあいたくないですよね~。
お互い楽しい旅にしましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント