Firenzeのホテルはどこですか?

30日はどこか他の街から来ますか?それとも朝から回れるのですか?
サンジュストはシエナとアレッツォの間なのでどの道で行くかによりかかる時間も変わります。
出発時間によって行ける範囲が変わってきますので
ひとまず滞在先と30日は何時から動けるのかをお知らせください。
サトゥルニアは,泊まりたい訳ではなく温泉のみで日帰りですよね?
山の中なので片道車で3時間くらいかかりますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Firenzeのホテルはどこですか?

28日にローマからフィレンツェに着きます。
    28日から2泊3日でアグリツーリズモ:ポデーレ・ペッチ
    最寄り駅
    ボルゴサンロレンツォ(borgo s. lorenzo)
    に滞在します。
    30日朝の時点でアグリなので
    細かい列車の時間まで確認してませんでした。
    朝から動けます。
    フォレンツェに行くか
    ピックアップがよいのか、あまり位置関係がわかりません。
    フィレンツェはB&Bでドォーモの近くです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

わかりました

ボルゴサンロレンツォは、フィレンツェから車で40分くらいです。
    アグリツーリズモなら,不便なところでしょうからそこに迎えに行って
    そこから出発してもかまいません。
    ただ,迎えの料金は私が動いている間ですので例えば10時にアグリツーリズモを出発したければ私がフィレンツェを出発する9時からの料金になります。
    フィレンツェからの出発ですと,ホテルに迎えに行く時間~の料金でかまわないのですが
    今回はそれではかなり遅くなってしまいそうですね。。
    10時頃にアグリツーリズモ出発としても、そこからはアレッツォもガイオーレもモンテプルチャーノも行けますので,優先順位を付けておいてください。
    19時半頃フィレンツェ到着ですと,ホテルまで車で入れます。
    (規制があって19時半前は車で中心街には入れません)
    一日フルに使えれば結構回れると思いますよ。いかがですか?
    もし,それでオーケーなら宿泊先のアグリツーリズモの連絡先を教えてください。
    前の日の夜に確認の電話をします。

• いいね! 0
    • コメント 0件