何を危険かと思うかは人それぞれ、時代によっても変わりますが・・・

少なくとも私が理解できないのは

>誰がいつ決めどこに明文化されているのでしょうか。その気がない女性が見たらビックリですよ。

明文化の有無は知りませんが、eucoさん御自身が・・・

>こんな場合、暴行等があっても表面上、女性の落ち度にしかならないようです。(相手が常習の極悪犯とかであっても、たぶん。 男には甘い世の中です。)

って書かれてますよね。
悪いほうは勿論オトコですが、被害者にも心に隙があった・・・と解釈されているからでしょう。
早い話部屋に入れなければイイわけで、無理に押し入ろうすれば「強盗っ!」って言えるのに・・・。

>外での食事も、どうも食後(?)もありと捉えるむきもあるようで、そうなると外での食事も当然出来なくなりますし。

ご自身気をつけていると仰せのeucoさんも、一応そういうシチュエーションは肯定されているのでしょうか?

サて、
>それじゃうっかり美人と親しくもなれませんね。美人ほど警戒され(し)そうです。

私がキムタクみたいな風貌であれば引っかかる可能性が大ですが、残念ながら私はそうでないし、人生振り返ってそんな経験微塵も無し。
ですから、ホンマに美人が言い寄ってきたら私は疑って逃げますね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/10/16 21:01

というか、

先ほどはちょっと忙しかったのでほとんど読ま(め)ずにコメントしましたが、今一度コメントすれば、私にとっては私のコメントに対してさらにコメントを続けられた内蔵介さんが理解出来ません。
    そしてこの状況を見ている人はたぶん「馬鹿じゃなかろうか?」と思っているに違いありません。w

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/10/16 17:56

誤解です

大して強く思っているわけでもないことを明文化したためととんでもないことになりそうですから私もこれ以上発言は控えます。
    確かに危険を感じますから。

• いいね! 0
    • コメント 0件