退会ユーザ @*******
06/10/16 17:14

動物園とイルミネーションツアー

こんにちは。

先ほど、お子様はおいくつくらいか伺うのを忘れました。
年齢にもよるかと思いますが、こんなのはいかがでしょう?

ボルゲーゼ公園に動物園があります。
ここなんか楽しめるんじゃないでしょうか。

http://www.bioparco.it/forma/bioparco_eng/bioparco_eng_ID737.php

↓ こんな感じらしいです
http://4travel.jp/traveler/masmas99/album/10070648/

あと、イルミネーションツアーというのがありました。

http://allabout.co.jp/travel/travelitaly/closeup/CU20031219/index.htm

夜8時とちょっと遅めのスタートですが、ローマだと街中の観光スポットも
ライトアップされているので、綺麗そうですね。

今年も催行されるかは、上のオールアバウトの記事の一番下にある
申し込み先リンクに問い合わせてください。

↓ ショッピングストリートのイルミネーションは、こんな感じらしいです。
http://blog.drecom.jp/rome/archive/247

過去レスもどうぞ参考に。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/81056/-/parent_contribution_id/81056/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント