Re: ラデュレの開店時間と朝食について

アッシュさん、こんにちは。

パンペルデュのメニューの載っている位置とか、私もフランス語のメニューがちゃんと読めるわけではないので、定かではありませんが、パンとかサンドイッチとかそんな雰囲気のところに載っていたように思います。こればっかりは、記憶違いの可能性大なので、間違ってたらすみません……。

朝食メニューは、朝食セットみたいなものもあったみたいで、他のお客さんの中にはそれっぽいものを頼んでいる人もいました。私はパンペルデュしか頭になかったので、確認もしませんでしたが^^;

それと、ラブリさんがURLを送ってくださったラデュレのHPに載っていたボナパルト店のメニューは、私がボナパルト店でパンペルデュを食べに行った時に見たメニューと違いました。内容的にも結構重め?の食事が出ていますし、肝心のパンペルデュが載っていません。どうもメニューは朝と昼以降で違う可能性が濃厚……というわけで、少なくともボナパルト店でパンペルデュをお召し上がりになりたければ、やはり朝の時間帯に行かれるほうが確実かもしれません。

私が行った日の朝はそれほど混んでませんでした。なにしろ、私が最初のお客でしたし(笑)、私がいる間は3、4組くらいしかいませんでした。でも、祝日でしたからね……平日だと事情も違うと思いますが。

いずれの情報も、あくまで5月時点での話ですので、違っていたり、状況が変わっていたりしたらごめんなさい。楽しんできてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント