Re: ウィーンのホテル予約

はすみさん、こんにちは。

私はネットのセキュリティには詳しくないので
対策がなされているのか分かりませんが、不安があるのでしたら、
ラヴリさんが書かれているように対応された方が無難に思います。

また、ホテルに直接予約を入れることにこだわりがなければ、
こちらのホテル予約サイトで予約を入れてみてはいかがでしょうか?
ホテルに直接予約するより若干安いみたいです。

http://www.hotelclub.jp/DirectHotel.asp?ncl=&id=12527&Checkin=2006-11-15&Checkout=2006-11-19&curr=EUR
*日にちは適当に入れてありますので、変更してください。

請求金額が確定していないと不安な場合は、日本円に変更できますが、極端に円安にならないかぎりはユーロで予約した方が安いです。

6月にオランダのホテルをこのサイトで予約して行きましたが、
カードを不正使用されるなどの問題は、今のところありません。

他にもカイザリンエリザベートを扱っているホテルサイトが
あると思いますので、調べてみてはいかがでしょうか?

あとはHISでも予約を扱っているようです。
3連泊だと少し安くなります。
ネットでの予約に不安があるようでしたら、
電話でも申し込みできるようです。
航空券と一緒でない場合は別途手数料がかかるみたいです。

http://www.his-hotel.com/europe/vie/vie_rkg.php

参考になれば幸いです。
良いご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント