退会ユーザ @*******
06/10/16 12:21

ラデュレのプチ・デジュネ

こんにちは。

ラデュレにまだ行ったことのない私がレスするのもなんですが(^_^;)

普通の朝食メニュー、あると思いますよ。
カフェやサロン・ド・テで朝食を食べるのって定番みたいですから。

あ、でも出てきたらクロワッサンとパン・オ・ショコラだった、
とかいうのはあるかもしれません。

パンも個別に注文できるのかな?できたらいいですね。

「朝から甘いものは食べたくない」というお母様のお言葉、よく分かります。
なんか日本人には多そうなリアクション、っていうか、うちの母親も
言いそう(笑)。

でも、ヨーロッパの、特に南のほうの国の人達って、朝食に甘いパンを
食べますよね、見てると。
パンにジャムつけるなんてのじゃなくて、クリームとかチョコとか
ガンガン入ったデニッシュとか。
またこれが美味しそうで~(←超甘い物好きです)。
朝から菓子パン、いいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント