退会ユーザ @*******
06/10/16 11:31

場所は?

MyMelodyさん、こんにちは。

クリスマス・イルミネーションは、たいていの町のショッピングストリート
にはあると思いますが、多分、日本人が想像しているよりは地味というか、
渋めなんじゃないかと思います。

また町によっても違うでしょうし。ミラノのガッレーリア・ヴィットーリオ・
エマヌエーレ2世に飾られる巨大ツリーなんか華やかで、よく写真にも
なってますよね。

去年の12月上旬にヴェネツィアに滞在しましたが、クリスマスマーケットを
見かけました。もちろんドイツなんかに比べれば、ずっとささやかな
規模のものでしたが、それでも一通りウロウロして楽しめました。

MyMelodyさんは、具体的にはイタリアのどちらにいらっしゃる
ご予定ですか?もしくは、現在ご検討中だとしても、どのあたりで
考えていらっしゃいますか?

それが分からないと、多分、イタリアの達人の皆様も
答えようがないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント