05/08/09 14:16

次回はぜひケアンズへ。

モンゴリアさんはじめまして。
今回はシドニーとゴールドコーストになさったんですね。

ケアンズもいい町ですから、ぜひ次回訪れて下さい。
れいちぇるさんの言われる、「日本人が多い」は正直
ゴールドコーストもシドニーも同じ。ケアンズがとても
小さな町だから、やたら目につくだけです。
お金がかかるとは、何にでしょうか?
ケアンズはオーストラリアの中でも物価が安く、観光に
ついても、たとえばダイビングも安くいけますよ。
それに、人が少ない分治安はいい方でしょう。
ケアンズが悪いというなら、オーストラリアどこも悪い!笑
そんなことはありません。最低限気をつけるべき所を
気をつけていれば大丈夫です。

ちなみに、ゴールドコーストで8月に泳ぐ事は可能です。
晴れていると日差しがかなり強いですから。
ただ海からあがった後は冷えると思うので、長袖のパーカー
なんかがあるといいですね。

有名な観光地というと、ドリームワールドやシーワールド。
海が好きならダイビングやパラセイリングにも挑戦してみて下さい。
土ボタルも綺麗ですしね。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント