シンガポールのホテル

水果茶さま、こんにちは
シティホール付近のホテルではペニンシュラエクセルシオールとオールソンとリッツカールトンミレニアに泊まったことがあります。
このエリアでは1泊9000~1万5000円くらいだと質的に中途半端なホテルになるようです。

オールソンは電気系と水回りに不備のある部屋に当たったことがありますが、連絡するとすぐ見てくれてシャワーノズルを新品と換えてくれたりして不満はありませんでした。また音は気になりませんでした。
ペニンシュラエクセルシオールはカードキーを挿入しないとエレベーターが作動しないので、セキュリティ面で安心感があります。部屋の広さと質感はデラックスホテル並みです。やや古く感じるのはやむを得ません。

1泊1万8000円くらいの予算だとオリエンタルもいいのですが。
シンガポールはデラックスホテルの質が高いので、室料はちょっと高めでもお得感があります。
多少離れますがMホテルの評判はいいようですけれど立地はどうでしょうか。わたしも知りたいところです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント