Re: 返信

他の方も言われていますが、両替は成田でなくチャンギでしましょう。深夜でもOKですしレートも日本で両替するより良いです。

フレグランスホテルの件も部屋グレードやゲイランでも何軒かあるので確かな事は言えませんが、シングルユースであってもけして高くは無いと思いますよ。Netが何処の予約サイトか(又はホテル自身の予約サイトか)解りませんし、現地の代理店通しでそれ以下で予約できるかもしれませんが48S$自身が金額知れてるので数%しか違わないと思います。Net予約自身ホテルの正規のラックレートからかなり割り引きされてるので・・・。

まあ、いずれにせよ予約してしまってるのであれば余り悩まない事ですw。大きな損でない限り鷹揚な気持でいたほうが旅行も楽しいですよ♪。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 返信

    Ryo007さんへ
    両替はチャンギ空港ですることにします。
    ちなみにホテルはフレグランス,クリスタル(ゲイラン地区)です。あと2泊、現地で「ホテル81」に宿泊する計画です。
    情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件