Re: ご予算は?

ありがとうございます、ラブリさん。教えていただいたサイト含め、早速参考にさせていただきます。肝心なことを書き忘れてしまって、申し訳ない! 個人旅行(シングル)なので、一泊あたりの予算としては£50以下がいいと思っていたのですが、そんなお手頃価格なモノはなかなかないんですねぇ・・・多少汚かったり(チラホラ虫がいても)、うるさかったり、バス・トイレ共同だったり、超狭くても全然OKです(笑)いったんチェックインすれば、あとは放っておいてくれる・・つまりプライバシーが確立されてるトコなら。ユースも視野にいれていたのですが、どんなものなのか勝手がまったくわからないので、及び腰でした。そうそう、外食もままならないですよね。ひとりで外食できるようなところ、またはテイクアウトでおすすめなところ(毎日でも行けるような)とこはありますか?これは”トピックス”で新たに質問するつもりですが・・わがままな質問ばかりで申し訳ないです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/10/16 18:08

    シングル1泊£50以下

    チャンちゃんさん、こんにちは。

    そうですね~、ロンドンの中心地から20分(これは地下鉄とかバスで?)
    以内でシングル£50以下は、ちょっと厳しめですかね~。
    ないわけではありません。でも女性だったら(あれ、チャンちゃんさんって
    女の方ですか?)やはり安全性も考慮しとかなければいけませんしね。
    そういう意味で、「良い宿」とどうめぐり合うかですね。

    ここはどうですか?ヴィクトリア駅の近くですので、交通は便利です。

    http://www.lunasimonehotel.com/

    Tripadvisorという英語のクチコミサイトがあって、パリとかロンドンとかの
    大都市のクチコミ数はかなり充実しています。上のLuna & Simone
    Hotelは、そこですごく評判の良いホテルです。

    都市別のホテルランキングもつけているのですが、Luna & Simoneは
    ロンドンのホテルランキングで現在10位です。

    お値段はバス・トイレ共同で良ければ、シングル£35~45、
    バス・トイレ付きならシングル£50~60です。

    興味があれば、下のクチコミも見てください。各投稿者が5点満点で項目別に
    点数を付けているので、読まずにざっと眺めるだけでも分かりますよ。

    http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g186338-d254575-Reviews-Luna_Simone_Hotel-London_England.html

    さっきも書いたように、ここはかなり人気の宿なので、
    予約するなら早いほうがいいです。

    こちらはパディントン駅前。ここも便利です。

    http://stdavidshotels.com/jap/index.htm

    http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g186338-d214647-Reviews-St_David_s_Hotels-London_England.html

    来年の春頃のご旅行ならまだ時間があるでしょうから、このTripadvisorの
    サイトで適当なホテル探しをされてはどうでしょう?

    私はよく1位から順に見ていったりします。
    で、気に入ったホテルは名前と住所で検索をかけて、オフィシャルサイトを
    探します(たいてい見つかります)。

    http://www.tripadvisor.com/Hotels-g186338-London_England-Hotels.html

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: シングル1泊£50以下

    あ~やっぱり難しいみたいですね~。通なラブリさんが言うんだから間違いない!(?)教えていただいたサイトは早速チェックしてみます。ありがとうございます。確かに女性ですが、安全性については自分自身はそんなに過敏になっていません(笑)そのうち痛い目に合うタイプですかね(笑)