予算は?

予算がないと何ともいえませんが、ユース一番だと思いますが?ホテルでも30ユーロ前後から時期によりあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/10/15 19:11

    Re: 予算は?

    予算は20ユーロ前後で探せれば・・・と思っています★
    ホテルの価格の30ユーロは一部屋あたりではなく、一人あたりの値段ですよね??



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    何人で来る予定ですか?

    www.bookings.de 又は www.hotel.de にてfrankfurt ama mainを地区として検索してみてください。色々出てきます。ただ今の時期はまだ混んでます。色々博覧会、展示会とうの催しものがある為日によってはバカ高くなるかもしれません。予定日で探してみてください。