レポート

ネパール旅行記

公開日 : 2006年10月15日
最終更新 :

HPにて、
ネパールのカトマンズ、ポカラを旅行した時に、
撮影した写真90枚を元に旅行記を仕上げました。

私が訪れたのは06年7月だったのですが、
雨期の真っ最中で、普段はポカラから白い山々が見えるのに、
暑い雲が空を覆っていて、全く白い山が見えませんでした。
それに雨期なだけあって雨もよく降るので、
やはり訪れるのは乾期がよいと、シミジミ思いました。

だけど、子供は可愛いし、モモやダルバートは美味しいし、
それだけで、訪れた価値は充分にありました♪


その他にも、
ヨーロッパ、アジア、
中近東などの旅行記をUPしております。

暇がございましたら、
ぜひ一度お立ち寄り下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。


たびまろ
http://tabimaro.net/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント