(><。) しくしく・・・

ちーーーーん
ちーーーーーーーーーーーん

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 第2弾は

    クマさん、当たってるじゃないですか~。
    他にもよく見るお名前がちらほらと。
    あたしゃ今回もハズレです・・・(>_<)

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Madameさるぼぼは第3弾

    あっれ~、当たってますねぇ♪
    では、明日はまたまた8億円願って、Lotto6を
    買います====33

    欲しいガイドブック:
     ガリシア
     バスク田舎
     エストゥレマドゥーラ
     ミーニョ
     ゴゾ
     韓国コスメ王道
     韓国健康法

    持っているガイド:
     ソウル
     釜山
     スペイン(一般)
     マドリッド周辺・アンダルシア

    妥当と思われるガイド:
     香港

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/08/09 14:39

    Re: (><。) しくしく・・・

    あーたは何でも貰ってやろういう気持ちプンプンだから幸運の女神も目を離すんじゃ.

    欲しくな~い,欲しくな~い,と思っていれば,当るものである.

    昨年某所で5万円の旅行券が当ったおぢさまより.

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    その5万円旅行券で、大感傷旅韓国してきます~

    嗚呼、べりおぢさま、スポンサー提督、ホンマにスポンサーになって
    頂きたく、よろしくお願い致します☆

    持物: 金色のトランクならぬ、”木の葉”トランク
    旅先: 韓国の海岸に行ってきます
    旅行券:韓国往復旅行代に使用致します
    緊急度:とっても急いでいます

    ハルメクッパを頬張りながら、しくしく鳴いているクマがいたら、
    そりゃ私のことです。

    ☆目指せ、八億円☆
    今週のLoto6も買いました♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 目標は大きく。

    究極の目標は”ロト6で2億円!!”でしょう。

    この程度の賞品(景品!?)を当てて運を使い切ってしまうより、最後まで目標達成を目指しましょう!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件