やっちゃん様のツアーが良かったかも。

21日からスペインですか?? 
私のスケジュールは全てお解りですので会えるかどうかはやっちゃん様のみぞ知るですね(^-^;
私はお会いできるように祈ってます。
添乗のお仕事ですか?プライベートですか?

ホームページ拝見しました。出発まであと1週間なので荷造りの事やデジカメの事等いろいろ参考にさせてもらいます。有難うございます。
週間予報では週末はスペインは雨みたいですし、服装を考えなくては。うれしい寝不足の毎日です。私と違って何度も行かれているスペインでしょうけれど、お互いに良い旅になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/11/01 19:29

    初めてのスペインは如何でしたか?

    tabi好きさん、初めてのスペイン旅行は如何でしたか?
    是非、感想をアドバイスいただいた皆さんにお聞かせください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件