大丈夫ですよ!

先のお2人がおっしゃるように、子どもを連れて入ることができるようなカジュアル・レストランでのシェアはまったく問題がないと思います。
ご存知だと思いますが、アメリカのレストランのキッズメニューでは、日本人の小学生は(味・量ともに)満足できないような気がします。ですから我が家では、自然と大人の物をシェアすることになってしまうことが多いです。
シェアしたい、とサーバーさんに言えば、最初から人数分に分けて出してくれるお店もありますし、そうでなくても、人数分の取り皿を持ってきてくれます。
お子さんと一緒の旅行、存分に楽しんでください。

ちなみに我が家は、アメリカに住んでいるうちに、アメリカサイズがちょうどよい量になってしまいました。(危険!!)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント