Q&A

ホープランド、エバーグリーンプレイスについて

公開日 : 2006年10月15日
最終更新 :

初タイで四名利用なのでサービスアパートを利用しようと
思い、上記の二つを検討しているのですが、
各立地、環境、交通の便等どんなものでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。
エバーのほうが若干安いようなのですが・・・

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ホープランド

1週間利用しました。soi24の中程にありBTSプロムポーン、エンポリまで徒歩圏内。soiには日本食はいっぱいあります。部屋はきれいですが、壁が薄いのか隣の部屋のTVの音などたまに聞こえました。キッチンには冷蔵庫、電子レンジ、トースター、食器など基本的なものは揃っています。バスルームはバスタブとシャワールームが分かれていて、とても便利でした。また小さいベランダがあって、洗濯を干すの使えました(ヒモがあると◎)。プールがあるんですが、いつ行っても誰もいなかったので独占状態でした。欧米人よりインド系のファミリーや日本人のビジネスマンの利用が多かったように思います。レセプションに日本人スタッフの男性がいました(いないときもあり)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

マコチャンさん、ゲンタさん、amo-mamaさん、ありがとうございます。

みなさん、ありがとうございます!!!
    みなさんのお話を聞いているとどちらにしても
    後悔することはなさそうですね。
    それだけに迷うところですが、新しく出来たホープのほうが
    綺麗という点ではいいのかなと迷っています。
    また、部屋にネットの設備もあるようですし、、、
    ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ホープランド、エバーグリーンプレイスについて

エバーグリンプレイスは何回か利用したことがありますが、好きなアパートメントの一つです。何処行くのにも便利な所で、BTSも近いし、MBKへ行く途中の橋のたもとからは運河ボートも利用できます。アパートも静かでスタッフもフレンドリーで親切です。角部屋にいつも泊まりますが、一人ではちょっと広いぐらいです、朝窓全快にすれば朝の気持ちよいタイの風を感じることができて最高です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ホープランド、エバーグリーンプレイスについて

エバーグリーンプレイスはBTSラチャティーウィー駅直近、アジアホテルの隣にあります。MBKやサイアムには徒歩圏で非常に便利な所です。2BEDROOMの部屋だと4人で泊まるに最適です。

http://www.mako-s.net

• いいね! 0
    • コメント 0件