こっそりと

発表されてますね。
「お知らせ」のところです。
私の名前はありませんでした・・・残念(>_<)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/08/09 13:51

    あはは

     さるぼぼさんって、目がいいんですね。

     残念、私の名前はありませんでした。でも、お二人ほど、見知ったお名前もある。いつか、当たるかも知れない。

     って、この書き込みでエントリーって、あまりにせこくないかい・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ほんとだ~~

    みなさま、こんばんは~。発表ありましたね~。
    さるぼぼさん、情報ありがとうございます♪

    残念ながら私ももれてしまったようです。

    スペンサーさんの「スーツケースで運を使うより、もっと大望を」に
    そうだそうだ、と思い、

    Belisha beaconさんの「欲しくないと思えば」に
    ふむふむ、と思い・・・。(5万円うらやまし~)

    駅ビルとかで○円以上お買い上げで抽選!の際には「海外旅行ご招待!」
    を狙ってガラガラ(最近はボタン押すだけなんですね~)するのですが、
    今度から「ティッシュティッシュ~」と思ってやってみようかしら・・・。


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • (><。) しくしく・・・

    ちーーーーん
    ちーーーーーーーーーーーん

    • いいね! 0
    • コメント 3件

    目標は大きく。

    究極の目標は”ロト6で2億円!!”でしょう。

    この程度の賞品(景品!?)を当てて運を使い切ってしまうより、最後まで目標達成を目指しましょう!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件