Re: LISBOA CARDシントラへ

リスボンカードより、断然カリス社の乗り放題カードがお得です。
空港infoで、そう言われました。実際自分も、3週間ポルトガルで過ごしてそうだと思います。電車も、バスも、観光名所も、各々の値段は、安いですよ。9月中旬では、ロシオ駅から~はダメでした。シントラなら、オリエンテ駅から電車で行く手段もありますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: LISBOA CARDシントラへ

みなさん有難うございます。LISOBOAカードは割高なようですね。カリスの乗り放題と、日曜午前の無料を組み合わせ、うまく回るようにします。スケジュールをたててる今が楽しい時期です!!ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

もう見てないかな?

今月の頭にリスボンに行ってきました。
    私は、歩き方と掲示板を参考にして、カリス社の乗り放題(セッテ・コリナーシュ)を利用しました。
     シントラに行くには、歩き方にある「BilheteTrain&Bus」を利用しました。これは、当然ですが434番に使えます。403番のバスですが、歩きかたの時刻表とほぼ同じでした。10分程度の違いなんで。
     私は、8時にカイス・ド・ソドレを出発して、カスカイス9:20発のバスでロカ岬に行きました。そしてシントラです。
     私が、行ったときはロシオ駅は駄目でした。また、サン・ペドロ・デ・アルカンタラ展望台が工事して入れませんでした。サンタ・ジェスタのエレベーターは、7時過ぎても入れました。